ビーグレン最新技術の実力がスゴイ|真の美肌作りの特徴と効果と口コミ評価

b.glen(ビーグレン)は世界最新のテクノロジーを駆使した本当に効果が出る本物のスキンケアコスメ・ブランド。その特徴・実力・効果・口コミ感想。

たるみ・ほうれい線・皺を解消|ビーグレンのトライアルセット効果と口コミ

年齢を重ねるとともに失われていく肌本来の機能を取り戻すためのb.glen(ビーグレン)たるみ・ほうれい線・皺(シワ)ケア」のトライアルセットが登場しました。

たるみ・ほうれい線・しわ・たるみによる毛穴の目立ち・肌のくすみを解消し、若々しい肌作りの手助けをするb.glen(ビーグレン)「たるみ・ほうれい線 トライアルセット」

見た目年齢をぐんと若返らせ老け顔を解消させる話題のb.glen(ビーグレン)のスキンケア・プログラムの驚きの効果と口コミの感想を調べてみました。

f:id:sk2care:20161124235532j:plain


◆老け顔に見える「たるみ・ほうれい線・しわ」に悩む女性は多い

顔の肌のたるみ・くっきりとラインが出てしまったほうれい線皺(しわ)

見た目年齢をぐんとあげてしまったり、疲れたような印象を与えてしまうため、エイジングサインがでやすくなる40代~50代・60代以降の多くの女性が抱えている悩みです。
肌の状態や乾燥肌などの肌質によっては30代で悩んでいる女性もいます。

 

f:id:sk2care:20161124235609j:plain

◆老け顔の原因は肌のハリや弾力を維持する成分の減少

顔のたるみ・皺(しわ)は、【お肌の弾力を維持する成分が失われてしまうこと】、さまざまな表情を作るときに活躍する【表情筋や深層筋が衰えること】が大きな原因です。

年齢を重ねるにつれ生活習慣の乱れや、肌環境の衰えによって、お肌を美しく健やかに保つ成分を生成している真皮層の繊維芽細胞の機能が衰えます

繊維芽細胞ではコラーゲンヒアルロン酸エラスチンなどのハリや弾力を保つ成分を生み出し、お肌を内側からしっかりと支えてハリのある若々しいお肌を保つ手助けをしています。

加齢とともにそれらの機能が徐々に低下し、生産量が落ちてしまうことで、お肌の内側でバネのように皮膚を押し戻している力が減り、たるみ・皺(しわ)となって表れます。

 

f:id:sk2care:20161203184648j:plain

◆顏の表情筋の衰えも肌のたるみ・ほうれい線・皺(しわ)につながる

また、顔の筋肉が衰え皮膚を引っ張る力が弱まることでもたるみは生まれます。

顔にはさまざまな表情を生みだすための表情筋や深層筋があり、そのふたつの筋肉が柔軟かつ細やかに動くことで豊かな表現をすることができます。

喜びや悲しみ、怒り、楽しさなど表情豊かな生活を送ることで、表情筋や深層筋を日々鍛えることができ筋力の衰えを防ぐことができます。

さらに顔の筋肉は姿勢の悪さにも影響されやすいことが分かっています。

悪い姿勢は首や頭を通して顔の筋肉まで引き下げてしまうため、たるみ・皺(しわ)・ほうれい線の原因に繋がります。

f:id:sk2care:20161203184700j:plain

◆頬や口元の筋肉の硬化がほうれい線の原因になり代表的な老け顔になる

また、顔にたるみが出てくると頬の部分のお肌が下がった状態になり「ほうれい線」が生まれます

特にほうれい線は頬や口元を支えている筋肉が硬化してしまうとできやすく、くっきりとできてしまったほうれい線は見た目年齢をぐんとあげてしまい、よくイラストで見るような老け顔になります。

頬やまぶた、口元のたるみとほうれい線・皺(しわ)は、顔を一気に老け顔にする主な原因のひとつです。

f:id:sk2care:20161203184755j:plain

◆たるみ・ほうれい線・皺(しわ)を消すために必要なこと・やるべきこと

肌のたるみ・ほうれい線・皺(しわ)を消すためには、まず、たるみの原因を解消することが大切です。

まずは毎日鏡を見ながら自分でできる表情筋や深層筋のトレーニング、お肌を引き上げるようなイメージで行うフェイスマッサージで顔の筋肉を鍛えます。

日々、自分の表情や姿勢を意識しながら生活するだけでも表情筋や深層筋、頭や首の筋が鍛えられ筋肉が柔らかくなります。

そして、お肌を美しく保つために肌環境を整えること。

バランスの良い食事や質の良い睡眠、ストレスフリーな生活など、お肌を内側からキレイにすることでお肌の再生機能を促し健やかな肌作りができます。

それに加えて、真皮層で不足しているハリや弾力を生むコラーゲンヒアルロン酸エラスチンなどの美容成分を補うことも重要です。

f:id:sk2care:20161124235822j:plain

◆たるみ・ほうれい線・皺(しわ)を改善するためのb.glen(ビーグレン)のトライアルセット

たるみ・ほうれい線・皺(しわ)を消し、若々しい素顔を取り戻すための解決法・改善方法はあるのでしょうか?

日常生活の中での年齢肌の解決方法・改善方法は、年齢肌に必要な成分を補いながら、たるんだお肌をリフトアップさせることです。

このふたつのポイントをプログラムにしたのがb.glen(ビーグレン)の「たるみ・ほうれい線 トライアルセット」です。

このビーグレンの「たるみ・ほうれい線 トライアルセット」は…

・洗顔料のクレイウォッシュ
 (天然泥を使った洗顔料)

・化粧水のQuSomeローション
 (最新技術の驚きの高機能化粧水)

・マッサージ美容液のQuSomeリフト
 (リフトアップ効果のあるマッサージ美容液)

・美容液のCセラム
 (ソフトピーリング効果のある美容液)

・保湿クリームのQuSomeモイスチャーリッチクリーム
 (肌に弾力を与える成分やハリを取り戻す成分のクリーム)

この5つステップで、たるみ・ほうれい線・皺(しわ)の原因にすばやく働きかけ、悩みを解消する為のトライアルセットです。

f:id:sk2care:20161203184723j:plain

◆「たるみ・ほうれい線 トライアルセット」に寄せられた感想口コミ

使用した翌日から「これ良い!」と実感できる商品です。
毛穴が引き締まるような感覚があり、ハリも出て効果も期待以上です。
今まで使っていた高級化粧品よりもはるかに良いです。 
(50代/女性の感想口コミ)


40代になってからがらりと肌質が変わり悩んでいました。
ビーグレンのたるみ・ほうれい線 トライアルセットは特に化粧水が素晴らしいです。
やっと納得のいくスキンケアに出会えました。 
(40代/女性の感想口コミ)


たるみ・ほうれい線 トライアルセットを試して1週間。
入念にマッサージをする習慣ができたのもあってお肌がとてもいい状態です。
(30代/女性の感想口コミ)

f:id:sk2care:20161124235743j:plain

◆ビーグレンの「たるみ・ほうれい線のトライアルセット」をお勧めしたい人とは

b.glen(ビーグレン)の「たるみ・ほうれい線のトライアルセット」は、たるみやほうれい線の原因となるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン不足を補い、リフトアップ成分を含んだマッサージクリームでお肌をシャープに引き上げます

年齢を重ねることで衰えてしまったお肌の土台作りを徹底サポートするエイジングケアコスメです。

・最近年齢よりも老けて見られるようになった。
頬のたるみのせいで疲れたような表情になってしまう。
・くっきりとできてしまったほうれい線・皺(シワ)が気になる。
たるみ、ほうれい線のケアをしても変化が見られない
・たるみだけでなくシワやくすみなど、トータル的なエイジングケアをしたい。

という方に特におすすめのトライアルセットです。

f:id:sk2care:20161203184712j:plain

◆効果的にたるみ・ほうれい線のケアをするための使い方・使用方法のコツ

b.glen(ビーグレン)の「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」では、さまざまな方向から年齢肌にアプローチし、たるみ・ほうれい線・しわ・たるみによる毛穴の目立ち・肌のくすみ等を改善します。

正しい使い方を頭に入れてお手入れを行うとより高い効果が期待できます。


★使い方1、クレイウオッシュ(天然泥成分の洗顔料)

まず吸着力の高い天然の泥成分「モンモリロナイト」を主成分とした洗顔料(クレイウオッシュ)で、毛穴のたるみの原因にもなるお肌の皮脂や汚れのみを優しく丁寧に洗い上げます。

クリームタイプの泡立たない洗顔料なので、お肌にゆっくりとなじませながら汚れを絡ませ、ぬるま湯を使って洗い流します

 

★使い方2、QuSomeローション(最新技術の高機能化粧水)

にQuSomeローション(キューソームローション)で、肌のたるみの大きな原因の一つであるお肌の乾燥をしっかりと防ぎます

使い方はQuSomeローションは手のひらにとり、顔全体に押さえるようにしてなじませるようにすると効果的です。

この化粧水はb.glen(ビーグレン)が独自開発したQuSome(キューソーム)という最先端の浸透技術を使っているため、お肌の深部まで保湿成分を届けることができます。

人の皮膚には皮脂という油分があるため、化粧水のように水が主成分のものを弾きます

その問題を解決するために開発されたのがQuSomeで、皮脂に似た成分で作られた超微粒子のカプセルに届けたい成分を封じ込め、弾くことなくお肌の奥へと成分を届けます

f:id:sk2care:20161124235845j:plain

★使い方3、QuSomeリフト(リフトアップ効果のマッサージ美容液)

続けて使用するQuSomeリフト(キューソームリフト)は、リフトアップ効果のあるマッサージ美容液です。

おすすめの使い方は、下から上へと引き上げることを意識し、マッサージしながらお肌になじませるとより効果的です。

たるみやむくみ、二重あごなど引き締めや引き上げに効果がある美容成分をQuSome化し、じっくりとマッサージすることによってお肌の深部まで効率よく届けま

 

 

★使い方4、Cセラム(ソフトピーリング効果のある美容液)

マッサージ後の浸透しやすいお肌にのせるのがピュアビタミンCを配合した美容液Cセラムです。

ソフトピーリング効果のある美容液は、たるみだけでなくニキビ跡毛穴の黒ずみくすみなどあらゆるお肌の悩みに総合的にアプローチします。

使い方としては、じんわりとした温かさを感じながら、お顔全体にじっくりと押さえるようにしてなじませます

f:id:sk2care:20161124235855j:plain

★使い方5、QuSomeモイスチャーリッチクリーム

最後に、お肌に弾力を与える成分やハリを取り戻す成分をバランスよくに配合したQuSomeモイスチャーリッチクリーム(キューソームモイスチャーリッチクリーム)で、エイジングケア成分をお肌の奥まで浸透させます。

額・あご・両頬・鼻にクリームを置き、内側から外側へ向けて伸ばしハンドプレスでなじませます。

とろりとしたリッチなクリームが潤い成分をぴったりとお肌に閉じ込める効果があるクリームです。

 

老け顔を解消・改善する為には朝晩手をかけて、こつこつとエイジングケアのお手入れを続けることが必要です。

そうすることでちょっとしたお肌の変化の発見することができたり、肌本来のパワーの生まれ変わりをを手のひらで感じることができます。

b.glen(ビーグレン)の「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」はそんな小さな喜びが増えていくのを感じられるエイジングケア用の専用プログラムです。